ブログをご覧の皆さんこんにちは!

マインドアーキテクチャーの文野義明です。


タイトルの通り、昨日ついに念願の認定コーチとなりました!


これまでの活動には認定コーチの横に『補』という字がついてきましたが、これからは取れます!笑

昨日の認定式では、田島大輔マスターコーチから直々に認定証を授与していただきました。

もらった直後はうれしさと緊張とで、写真の顔が少し引きつってしまったのが少し心残りです。

何せよ、これからの自分の機能を果てしていくことに、果てしないやる気と高揚感に包まれています。

そして何より当然ですが、身の引き締まる思いです。


メール、Facebook、Twitterを通じて本当にたくさんの方から祝福してただきました!

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございます!


苫米地式コーチングに出会って、本当に6ヵ月前の自分と比べると別人のように変わりました。

というより別人です!

別人になり過ぎて6ヵ月前のことは正直あまり覚えていません。笑

ただひとつ思い出していえることは、なんてつまらないことで悩んでいたのかということです。

なので世界もかなり曇って眼に映っていました。
今はこんなにも世界が色艶やかに映るので、
本当に全く同じ世界を観ているのかが疑問でなりません。


苫米地式コーチングで人は変わるということを、自分で実践して自分でエビデンスとなったと思っています。

まさに私が良く使う『未体験領域』という言葉をきれいに踏襲しました。

現状の外側という言葉は、簡単なのでその本質をよく誤解されがちですが、今の自分では決して見えないから現状の外側なのです。


コーチとしての活動を通じて、自分の機能を果たすとともに、ひとりでも多くの方々のゴールを実現させていこうと思っています。

ここからは私も皆さん同様加速します!それはもう驚くほどに!


自分の表明をしたところで、このブログをご覧の皆さんは、

本気で自分を変えたいですか?

ゴールを本気で達成したいですか?


もし変えたいと思うなら、達成したいと思うなら、

変えましょう!

達成しましょう!

そして私はそのプロフェッショナルです。

私はそのための技術を身に付けました。

早く皆さんを現状の外側に連れて行きたいと心の底から思っています。

皆さんのお手伝いが出来る日を心から楽しみしています。


認定式