ブログをご覧のみなさん、こんにちは!



ここ数週間、身の回りで色々なことが怒涛に起こり、しばらくぶりのブログになってしまいました!


またこれからブログを書き上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!




さて、今日は久しぶりのブログということもあるので、軽めのをひとつ書こうと思います。


といっても、テーマは『お金』ですが。笑




このブログの読者の方に限らず、これまでお金について誰しも考えたことがあると思います。


例えば、年収2000万以上稼ぎたいとか、お金持ちになりたいとかです。



しかしお金を稼ぎたいと思っても実は大半の人は稼げません


それは心のどこか奥底に稼ぐことは悪いことという変な思い込みがあるからです。


当然ですが、その心の奥底の気持ちが無意識に影響を与え、日々の行動として稼げない行動をとってしまいます。



実際に自分がお金を稼ぐことをイメージしてみてください。


きっとそこにネガティブなイメージがあるでしょう。


何を言おう、かつての私もありました。



なので、私は断言します!


お金を稼ぐことは良いことです!


むしろ資本主義の世の中ですから、遠慮なくどんどん稼いでください!!



もちろんお金を稼ぐことに対して、犯罪や詐欺行為はダメです。


誰も文句がつけられないような、徹底的にクリーンな方法で稼いでください!



そして当然ですが、私はひとりのコーチとしてお金持ちのマインドを知っています。


お金持ちのマインドを知る一歩は、言わずともお金はただの情報であるということ、そして紙幣は信用の乗ったただの紙であるということです。



試しに1万円札を以下のように破いてみてください!


別のもが見えます!


ただ私としては、実際にやってみましたが、正直大したことなかったです。


すでにお金の呪縛はとっくに解けていたのでしょう!


これまでやろうやろうと思いながら忘れていたのを、今日唐突に思い出してやってみました!



『自分はお金に洗脳されているのか?』と気になったら、ぜひ一度本当に破いてみてください!


意外と楽しいですよ?笑

large